
島村楽器 宇都宮インターパークビレッジ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮インターパークビレッジ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10/10 SHOPLIVE Vol.1 ライブレポート

SHOPLIVE Vol.1 ライブレポート

皆さんこんにちは!
宇都宮インターパーク店の堺(さかい)です。
インターパーク店がオープンしてはや三か月弱…ようやく店頭ライブを開催することが出来ました!!!
10月に入ったら急に肌寒くなりましたけど、ライブはとっても熱かったですよ!
今回は弾き語りスタイルの3組に出演していただきました!
早速ライブレポートいってみましょう♪

典孝さん

f:id:shima_c_utsunomiya-interpark:20161014154617j:plain


トップバッターは、宇都宮でもはや知らない人はいない典孝さんです!HOTLINE2016店予選以来の久しぶりのライブ!でしたが、
今回も自作の熱いオリジナル音源や、黒夢さんのカバーも披露していただきましたよ!久しぶりということですごく熱のこもった歌声!
ライブ経験豊富な典孝さん、お手本のようなライブをしていただきました!これからもたくさんインターパーク店のライブに出て頂きたいですね♪

美雨さん

f:id:shima_c_utsunomiya-interpark:20161014154626j:plain


2組目は現役女子高生の美雨さん!なんと人生初のライブだそうです!初々しい…
しかし初ライブとは思えないほど上手でした!よく通るボーカルに加えて、民族楽器「カズー」を吹きながら弾き語る姿、とても初めてとは思えません…
カントリーロードなど洋楽中心に歌っていただきました。これからどんどんライブをして、もっと上手になってほしいです!次回のライブもお誘いします!

Chinatsuさん

f:id:shima_c_utsunomiya-interpark:20161014154629j:plain


トリを飾るのはChinatsuさん!帽子がきまってますね!3年ぶりの弾き語りライブということで少々緊張も見えていましたが…
ブランクを感じさせない高いクオリティでYUIさんとmiwaさんのコピーを披露してくださいました!
歌声がとても綺麗で、ギターもとっても丁寧に弾かれるChinatsuさん。弾き語りしている姿がとっても素敵でした!ぜひまたライブに出てくださいね♪


最後に・・・

f:id:shima_c_utsunomiya-interpark:20161014154632j:plain


そして最後になんとその場のノリと勢いでスタッフも巻き込んでのセッション!Chinatsuさんたっての希望でテイラー・スウィフトさんの超名曲「We are never ever ever getting back together」を披露させていただきました!



f:id:shima_c_utsunomiya-interpark:20161014154737j:plain



出演者の皆さんお疲れさまでした!そしてショップライブへの出演ありがとうございました!
これから月1回ペースでどんどん開催していきたいと思っているので、宇都宮に住む熱いミュージシャンの皆さん!弾き語り、バンドなどジャンル問わずぜひ参加してみてくださいね!もちろん県外からのご参加もじゃんじゃんお待ちしております!

以上、宇都宮インターパーク店堺がお送りしました。

お問い合わせ

店舗 島村楽器 宇都宮インターパークビレッジ店
担当 堺(さかい)、野澤(のざわ)
電話番号 028-657-8520
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.